月別アーカイブ: 2014年12月

株取り引きで必要になってキャッシングを利用した草野(仮名)さんの体験談

30歳を過ぎたのにも関わらず、給料は手取りで20万円ほど。これでは先行きが不安です。そこで副収入がほしいと思い、株式投資をすることにしました。いろいろな銘柄をチェックすると、ある将来有望な企業を発見しました。今がチャンスと思い、その銘柄を買おうとしたのですが、資金が10万円も不足していることに気が付きました。逃すと株価が上がってしまい、せっかくの儲けの機会を失ってしまいます。そこで、資金を借りてみることにしました。キャッシングをすることにしたのです。派遣社員の私にも融資をしてくれるのか心配でしたが、審査は楽に通過しました。そして、すぐに入金が完了。不足している10万円を借りて、株に投入しました。そして、見事に3ヵ月後に株価は急上昇しました。大儲けとまではいきませんが、私にとっては結構な大金を手にすることができました。キャッシングはこういう臨時のときには、本当に便利です。また今後もキャッシングを上手に利用します。